2023-04-05

anond:20230405145509

若手はいいんだ。

気持ちはわかる。私もそうだった

・・・問題管理職クラスがそれをやることよ

記事への反応 -
  • 「上から怒られるのがどうしても嫌だったから〇〇しました/しませんでした」 こどもかっ!!

    • 若手はいいんだ。 気持ちはわかる。私もそうだった ・・・問題は管理職クラスがそれをやることよ

    • 程度問題はあるがそこまで言わせる上がわりーんだぞというのが今だぞ。 ある程度以上の時間詰めると、結局助けたとしても詰められた側は「すげー怒られた」という印象が一番強く記...

      • 逆に言うとそうやって下々を力で支配してきたのだと思う。 そして言い換えるとそのようなマネジメント手法しか身につけ実践することができなかったのだとも。

    • 「上から怒られるのがどうしても嫌だったから〇〇しました/しませんでした」 俺のミスの原因、ほとんどこれだわ・・・ 言語化できず黙り込んでた

      • 「怒られないように仕事をする」ようになってきたら自身の成長はもうないと思った方が良い 異動願いか転職をおススメする

        • 怒られないように仕事するまではいいと思うよ。動機の話だし。 問題は手段でしょ。 「怒られたくないから知らんぷりしました。隠蔽しました。見て見ぬ振りしました。」 じゃそりゃ...

          • その完璧が誰にとっての完璧?って話

            • なるほどね。理解したよ。 評価する人の物差しでしか成長しないじゃんって言いたいわけだね。

        • 自分じゃなくて上がそれをやりだした場合は? 異動願は出すだけ出すのはありか。 しかし要するに「上司が嫌」なだけだからなぁ。

    • 中途入社のおばさん(53歳)が同じこと言っててほんとがっかりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん