2023-04-04

anond:20230404154114

プリンタ最初についてるインクカートリッジはお試しなので量は少ない

これはもともとそういうもの

記事への反応 -
  • はいこれで純正インクカートリッジ1500円になりまーす いやただ文字印刷するだけですやん 別に紙面を真っ黒にしろとまで言ってへん インク少なすぎない?

    • プリンタの最初についてるインクやカートリッジはお試しなので量は少ない これはもともとそういうものだ

      • へぇーそういうことなのか 帳簿一発でこんな減るんじゃコスパ悪くねえ?と思ってた

        • 本体の値段多少上げてもフルプライスのインクを添付したほうが使用者の印象はいいのではないかと常々思っているのだが、 なんだかんだ言って本体安売りのインパクトには勝てないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん