2023-04-03

日本を嫌いになって挙句日本を去った人が増えていて悲しい

日本なめる外国の声や治安悪化などの試練を乗り越えても日本暮らしたり日本を愛している人、とても嬉しいです。また日本を嫌いになったり日本を出たり日本人をやめちゃった人は聞こえないと思うが、ほんとに悔しいです。

  • 批判とかではなく真面目に知りたいんだけどこう言う考えって一般的なのかな 自分は日本人だけど、人が日本を好きになろうが嫌いになろうがマジでどうでもいい わざわざ日本に来てく...

    • ニホンダイスキ!って言われるだけで自分が褒められたかのように喜ぶ幼稚な日本人が多いから仕方ない

  • 割と、日本が嫌いな理由は日本語がわかるからだよね 英語がわかるならアメリカをクソと思うよね

  • 自業自得じゃん お前らだって日本ベタ褒めする外人以外嫌いじゃん ある意味チョロいから好きな人は好きだよ

  • どんだけ人気の国だろうと嫌いになって去る人も死ぬほどいるだろうししゃーない 自分はフランスには2度と行かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん