2023-04-03

坂本龍一さんがなくなったらしいが

どのへんがすごかったんだ?

・・・いや逆張りじゃなくてな

単純に作曲は数いるうちで、どこがどうすごかったってのは正直よくわからないんだ

ドリームキャストOP?の効果音子供の頃好きだったよ

  • 日本語へたすぎん?

  • 反原発脱電力の昔はすごかっただけの人だからそのくらいの認識でいいよ YMO自体推してる人らの加齢臭キツくて関わらない方がいい

    • 大江健三郎とかもそうだけど 若い人は作品じゃなくて、その行動で語られるのかと思うとなんかなぁ感がある

      • 音楽性が前面に出てこなくなったのは本人にとってやることやって才能が枯れたからでしょ そうやって次の世代に作品を支持されるための努力を怠ったのだから当然の反応でしょうよ つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん