2023-04-03

anond:20230403173232

世の中には男と女がいて女性アイドル男性アイドルがいるんだから

そりゃ片方が上手くいったらもう片方もやってみようとはなるでしょ

記事への反応 -
  • 古きアイマスでジュピターが実装されたときからずーーーーっと思ってるけど、なんでアイドルコンテンツの異性verを出してファンにウケると思っちゃうんだろうな。どこに勝算を感じ...

    • 世の中には男と女がいて女性アイドルと男性アイドルがいるんだから そりゃ片方が上手くいったらもう片方もやってみようとはなるでしょ

    • 何でって、金が余って新規顧客層を開拓しに行くからだろ

    • TwitterのPだがDだかへの発狂リプライ見て女オタクでもあんな感じになるんだなと学びがあった。 ああいうのは(ネタ・冗談も込みで)男オタクしかやらないのかと思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん