2023-04-02

anond:20230402085739

匿名が前提の場でエビデンスとかw

やらかした側の人間なのかね。知らんけど。

  • それあなたのただの妄想ですよね

    • 実際にあったことなんだよなぁ。 妄想だと思えることがむしろ羨ましいよ。草

      • ソースは増田ですか……笑

        • お前、国語赤点だろ

          • エビデンスも出さずに実際にあったこととか言われましてもねえ笑

            • 匿名が前提の場でエビデンスとかw やらかした側の人間なのかね。知らんけど。

              • 匿名の場で何処の馬の骨とも知れない雑魚が実際にあったこととか言って信用してもらえるとでも思ってんの?笑

    • でも女が下方婚しないことは妄想じゃありませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん