2023-04-02

anond:20230402085012

でも女が下方婚しないことは妄想じゃありませんよね

記事への反応 -
  • 月80時間の残業は仕組み的には可能かもしれんが、毎月フルでやらせてたらマネージャーが会社からも労組からも吊し上げられないか?

    • 会社の意向を汲んでの80時間だったり、労組は存在しないかもしくは機能不全だったりするんじゃないの?

      • 会社の意向で36協定限界ギリギリフル残業ってどういうこと? 常識的に考えれば会社としては残業代削りたいし、そんな働かせ方してたらレピュテーションリスクがヤバいわけだが

        • 当事者じゃないからわからないけれど、レピュテーションリスクなんてものを認識していない会社は結構多いんじゃないかな。

          • それあなたのただの妄想ですよね

            • でも女が下方婚しないことは妄想じゃありませんよね

            • 実際にあったことなんだよなぁ。 妄想だと思えることがむしろ羨ましいよ。草

              • ソースは増田ですか……笑

                • お前、国語赤点だろ

                  • エビデンスも出さずに実際にあったこととか言われましてもねえ笑

                    • 匿名が前提の場でエビデンスとかw やらかした側の人間なのかね。知らんけど。

                      • 匿名の場で何処の馬の骨とも知れない雑魚が実際にあったこととか言って信用してもらえるとでも思ってんの?笑

        • 常にフル残業をしとるわけではない。それは協定で平均残業は40時間ぐらいや。 残業代を削りたいについては、ちょっと異なる。製造会社やから。 残業=ライン稼働時間増=生産量増...

    • てか残業代月80時間くれるとか優良企業じゃね?

      • そうやで。労基署的には優良企業なんやで。なんしろうまいこと不法行為にならんように立ち回っておるからや。 合法ともいえんし、望ましいともいえんが、違法ではないんやな。 で...

    • そんなまともな会社やったらよかったんやが、と言う話やがな。 80時間は36協定の協定時間で、残業時間の平均は40時間ぐらいや。流石に普段からそこまでやってる奴は多くはない。 た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん