2023-03-31

anond:20230331191354

それって要はジャニーズでいえば桶ダンスが叩かれるみたいな話だろ?

事務所のやつが12歳の女の子レイプしてたらやばすぎるだろ

記事への反応 -
  • 本当にジャニーの性犯罪と対照的なのってそれだよな ぼくのだいすきなエッチな絵を叩くなー!ってしてるだけだよあの増田は それ以外なんにも考えてない

    • 対称的っつーか、そんなのAKBに限らず芸能界にはよくある噂だしファン以外は関心持たない、 ファンは黙殺するかむしろそのアイドルを叩く、ってだけ これが女性アイドルだったら大問...

      • えっ12歳とかだぞ? さすがに女性だったら大問題になってると思うけど

        • その女性と親が叩かれるだけだろ もっとど真ん中でヤバい脱法児童ポルノみたいなやつもあるけど精々親が叩かれるだけじゃん

          • それって要はジャニーズでいえば桶ダンスが叩かれるみたいな話だろ? 事務所のやつが12歳の女の子レイプしてたらやばすぎるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん