2023-03-31

記事への反応 -
  • 精神科を受診して、 先生が診察室の扉を開けて名前を呼ぶ。 部屋に入って先生と自分が着席。 先生「どうですか?」←これなんとかならんの? なにが?主語言って? なにを聞きたいの...

    • ってこれ前にも二回くらい見たな

      • 増田に張り付いているあなたは増田依存症の恐れがありますね。 プリンタウトして病院へ。

    • うるせーばか 言いたいことを言え

    • 寝つき 寝覚め 寝れた感 食欲 排泄 仕事についての思い 家庭についての思い 運動 その他 これだけあればいい患者。メモとるように。

    • まあまあっすね でOK

    • んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか? ちくしょう、やっぱ言えねぇやまた今度送るよ 俺からの Letter

    • そんな挨拶みたいなことを気にしてるから病むんだぞ

    • ホントは色々相談したい事もあるんだけど、医者に人生相談してもしょうがねーしなーってなるしな。 だったら「まぁ・・・ボチボチですかね・・・」としか言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん