2023-03-31

anond:20230331083400

仕事のためにちんちん舐めさせるような奴は許されない、という非常にシンプルな話だが

記事への反応 -
  • ちんちん舐められるのが嫌ならジャニーズ入らなきゃいいじゃん アイドルやるような男って自己判断能力がないの? うちの4歳の息子でさえ嫌いなピーマン食べさせようとしたら「食べ...

    • 仕事のためにちんちん舐めさせるような奴は許されない、という非常にシンプルな話だが

    • 生まれもった容姿だけでチヤホヤされて何千マンも稼げるんだからチンコぐらい舐めるだろ

      • それの男版ということだね、容姿が良ければ男でもそれができてしまう、と。 ただそれを許さない社会になるなら歓迎じゃねーの

      • 舐められる方、なっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん