2023-03-29

anond:20230329183346

ホントか嘘か知らんけど笑った

そういう嫌がらせのやり方あるのかぁ。真っ当な人間性自分には思いつけなかった

記事への反応 -
  • コミュ障です。 20代前半の男性です。 職場の人間からは「彼女はいないのか?」「一人でいて寂しくないのか?」散々言及されてきました。 恋愛ってそんなにいいものなんですか...

    • なんでわざわざ消して再投稿したのかまず言え

      • リプしたのに消されたから、ワイが無断で再投稿してやったから安心してくれ。 これで奴はもう消せない。

        • ホントか嘘か知らんけど笑った そういう嫌がらせのやり方あるのかぁ。真っ当な人間性の自分には思いつけなかった

        • 厄介な嫌がらせで笑う

    • 恋愛モードに脳が移行すると、四六時中、ずっと相手のことばかり考えるようになってしまうのね。 そして、相手と一緒にいることにものすごい至福を感じるようになる。 抱き合った日...

    • コミュ障は恋愛うんぬん以前に生きていると他人にとって不快で迷惑なので生きるのをやめてほしいです

    • 年齢があがるにつれて「あそび」の要素や遊べる人は減るので、後悔したくないなら今遊んでいたほうがいいよ

    • 恋愛っていうのはまず日常会話ができないと始まらないんだよ 私の友達も高校時代男子と一切喋ったことないのに「私って恋愛感情がないのかも…」と言って就職したら店長に速攻片想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん