2023-03-29

anond:20230329151310

ヒマラヤとかの岩塩効果があるのかがずっと気になってる

個人的にはピンクソルトとかの外見に色ついてないやつなら気づかれないんじゃないか

記事への反応 -
  • 白いからすごい力がありそうという元々の理屈に沿うなら、アジシオでもグラニュー糖でも片栗粉でも結構いけるのではないか

    • そもそも古代塩は今売ってないからな 「オーストラリアの海水の塩など我には効かぬ!」とか色々事情があって欲しい

      • ヒマラヤとかの岩塩は効果があるのかがずっと気になってる 個人的にはピンクソルトとかの外見に色ついてないやつなら気づかれないんじゃないかと

      • 日本海の塩は塩だと思ってもらえない太平洋岸の霊とかめんどくさい展開希望 必死で手精製した塩を使ったら一定量混じってたマイクロプラスチックで死んだみたいなオチとか

      • 「オーストラリアの原塩を日本の海の水に溶かして作ったのだから日本の塩でいいのでは?」

    • アレルギーと同じで見た目が似てるだけではダメな気がする

      • いや、お清めに際して、塩化ナトリウムの粒状固体であることという条件は特にないんだよ 舐めたらしょっぱいからご利益があるとか、海から作られるものだから、とか、そういうよう...

        • 悪霊とかに投げつけてみてギャーって言ったら効いてる判定でいいのでは 投げつけられてるものが塩なのかどぐがのこななのかとかはわざわざ確認しないと思うので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん