2023-03-28

anond:20230327180246

本当に国会前でことある度に 太鼓叩いたりしてるのが凄いよなぁ ドンドコドン!〇〇反対ドンドコドン! あれはどこの風習なんだろう

記事への反応 -
  • 饅頭とかどうでもいいやん もっと身のある問題提起をすればいいやん

    • 提案型の野党を標榜して選挙に負けてるからな コアな支持層は、アベが死んでもアベガーって言って太鼓たたいてれば満足する

      • 本当に国会前でことある度に 太鼓叩いたりしてるのが凄いよなぁ ドンドコドン!〇〇反対ドンドコドン! あれはどこの風習なんだろう

        • 瀬戸内海沿岸部で江戸時代、朝鮮通信使が来てくれる時期に毎回太鼓を叩いてもてなしたんだよ。 それの名残だね。 市の無形文化財になったりならなかったり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん