リテイクはアホみたいにさせるわ、あとは納品って状況でいきなり特急でやり直してくれって言い出したりで最悪すぎる。
大変だな。客もガチャみたいなもんだな、担当者によっても違うし。 もっと先に言ってくれよとか、もっと先に確認しておいてくれよ、みたいなことばっかりだからな。 リテラシーの問...
まぁ向こうもさらに先方さんがいる感じだから、正直責められんのよな。 依頼元は良い人だからとりあえずキッチリ仕上げるわ。 (今週末の旅行はキャンセル)
嘘でもなんでも「これ以上のリテイクは料金が発生します」「納品延びますけどいいですか?間に合わせるなら特急料金いただきます」って言えないお前の弱さが悪い。 はい論破
営業が受けちゃうんだろ。
個人でやってるから、そのへんの調整は自力でやってるぞ。 一応追加のカネは出るんよ。 ただ、他の案件も詰まってるのがなー。