2023-03-26

anond:20230326100441

まぁブチ切れる、って言葉が強すぎたね。別にガチギレしてるわけじゃないんですよ。

記事への反応 -
  • chatgpt使ってみた。すごくいいなと思ったのは感情に配慮しなくていいところだ。 私はwebディレクターなのだが、特にエンジニアできないふわふわした質問でもたなんと返してくれると...

    • 本題とは違うけど、俺仕事上ではおかしなことあったらブチ切れるタイプなんだよね。 長年のブチ切れで、TPOに合わせたブチ切りの出力を制御できるから、その後気まずくなるようなこ...

      • 普通の感覚だと仕事でブチ切れるやつなんてそもそも関わりたくないから あなたからしたら何事もないように感じるんだろうなぁ 気まずくないのは相手にされてないだけで 他山の石

        • まぁブチ切れる、って言葉が強すぎたね。別にガチギレしてるわけじゃないんですよ。

      • クワバラクワバラ

      • その後気まずくなってないと思ってるのお前だけだよ多分

        • 金と権力さえあれば何でも許される

        • まぁそうかもしれんが、じゃあ後でネット上でごちゃごちゃ言うなよって思う

          • その場で言うと気まずくなるからネットで言うんじゃなかったっけ

            • 自分が何かに不満があることが相手に伝わらなきゃ、ずっと状況は変わらないよね

              • 度重なるブチ切れにより、言葉が通じないと思われている可能性が高い

      • こういう人がいるから配慮しないと仕事が進まない。 配慮の工数がかかるから感情を廃したchatgptはいいんだよね。同じこと何度聞いても怒らないし。

    • 多くのソフトウェアエンジニアって「何を作るか?」を自分で決められない上に、顧客のふわっとした妄想に振り回されるから 仕事としてのプログラミングってつまらないよ

      • つまらないんだったら辞めればよいし、自分の作りたいもの作りたいならプライベートでやるか、小さな会社で裁量もってやるか、出世して上流から関わることですね。

    • >私はwebディレクターなのだが、特にエンジニアできないふわふわした質問でもたなんと返してくれるところだ。エンジニアに聞くと機嫌悪くする、またはもっと詳細詰めないとわかり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん