2023-03-23

anond:20230323190504

そいつルールを守ってるトランス女なのか犯罪者なのかは通報の時点じゃわかんねーだろ何言ってんだ

  • そりゃそうだろ トランスはルールを守ってて、ルールを守ってないのが君なんだから 君が加害者だよ、間違いなく

    • 俺は「加害者になりたくなけりゃ通報なんてもっての外だな。」って書いてんのに何で加害者呼ばわりされてんの?

      • ブコメによれば不安にさせた時点で加害らしいからな 実際には通報しなくても、君みたいな考えを全世界にネットで発信した時点で加害になるな

        • 「通報なんてもっての外」という反加害的言動を書いた俺を加害者だなどとのたまうお前さんの方が、通報を後押しする加害者だろ。

          • そうか 私はルールを守ってる人は通報するべきでなく ルールを守らない犯罪者は通報するべきだと思うが 君はルールを守らない犯罪者であっても通報するべきでないと思ってるんだな

            • そいつがルールを守ってるトランス女なのか犯罪者なのかは通報の時点じゃわかんねーだろ何言ってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん