2023-03-22

お金がない

どうしてお金がないのだろう

ちゃん仕事しているのに

年々、お金が無くなっていく

なんか、お金がないな、お金がないか我慢しよう、を毎日毎日考えて生きているととてもしんどい

  • 物の値段がどんどん上がっていくのに給料は上がらないか、むしろ下がってる 生活に必要なお金も増えていってるし、生活水準を落としていかないとみるみる財産は減ってくよ

    • そもそも今の仕事を続けるのが間違いなんじゃないですかね 儲からない仕事にしがみつくのはやめよう

  • ワイは年々お金が増えていくやで 年々お金が無くなっていく彼女と結婚して二人とも幸せになる予定だったのに 先日別れてしまったやで かなしいね

  • 逃げろ RUN AWAY↑↑ のタイミングがわからんのよね

  • 自民党にありがとうは?

  • ほんとソレ でも我慢できるなら偉い 自分はお金無いのに仕事のストレスを理由に浪費してしまう だから本当にお金無い 仕事も思考も家計も一旦仕切り直さないとダメだ

  • はたらけど はたらけど猶(なお) わが生活(くらし) 楽にならざり ぢつと手を見る

  • 口座に3500万ある。 でも住宅ローン3000万あるし、まだ小学生の子どもが二人いる。 老後のお金と教育費を考えると、全然足りない。 多分死ぬまでお金が欲しいと思い続けそう。

  • 家計簿つけてみたら? タイヤの空気漏れみたいにそのままでたぶんどういう理屈かわかっていても水につけて穴とか劣化した部分を見える化したら原因と対処に直接結びつくってことも...

  • で、どこに投票してたん? 自民?自業自得ですね。 大好きでしょ?自己責任

  • 生まれるのが75年ほど遅かったね…

  • ワーキングプアじゃん 生活保護援助うけられないかきいてみ

  • 金のないやつぁ、俺んとこへこい。 そのうちなんとかなるだろう。

  • どうして お金が へるのかな けんかを すると へるのかな なかよし してても へるもんな かあちゃん かあちゃん仕送りよろしく

  • おかねなんてないさ おかねなんてうそさ ねぼけたひとが みまちがえたのさ だけどちょっと だけどちょっと ぼくだってほしいな おかねなんてないさ おかねなんてうそさ

  • たいして金ない理由なんて稼いでないか使い過ぎてるか しかありえないのに どうしてとか言ってるような頭の弱さが一番の原因だろうね

  • 似た増田 https://anond.hatelabo.jp/20200212020737 正反対の増田 https://anond.hatelabo.jp/20230109031808 https://anond.hatelabo.jp/20230322150944

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん