2023-03-21

anond:20230321133842

仕事出来なすぎてビルメン時代同じ防災センターにいた警備に馬鹿にされてた俺でもええんか?

記事への反応 -
  • 出来なかった……SESすら拾ってくれなかった……。

    • 建設業来なよ

      • ビルメンやってた時手先不器用すぎて事務要員に回されてエクセル職人&パソコンの先生になった過去がある俺でもええか?

        • 、、、交通整理や警備員いいぞ来なよ

          • 仕事出来なすぎてビルメン時代同じ防災センターにいた警備に馬鹿にされてた俺でもええんか?

            • すまん適性が知りたいから厚生労働省の職業診断をやってみてくれないか? https://shigoto.mhlw.go.jp/User/InterestTest/Step2 やったらこれに結果を張って、それを見て話そう

              • プロフィールのうち、上から順に得点が高かった領域をみると… 「定まった方式や規則、習慣を重視したり、それに従って行うような仕事や活動」: 物事を正確に定型的、規則的に処...

            • 防災センターって楽?

              • 防災システムは面倒だよ 発報したら現場確認して止めなきゃいけないからね その止める手段がまた面倒だし、失敗すると怒られるし

        • ビールメン🫃?

        • なんでパソコンの先生を辞めたんだ?

          • パソコンの先生っていったって一応ビルメンの設備員だぞ 新しい人入ってきてその人がパソコン使えたら即効お払い箱だ それなら俺はパソコン一点突破でキャリアアップしようと思った...

    • 何するつもりだったんだ

    • 職業訓練校に行って そこ経由で雇われたらいいじゃん そこは「雇った人間一人につき給付金いくら」みたいな感じで金が企業に与えられるんですよ だから30未経験でも雇われるよ 限り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん