2023-03-20

記事への反応 -
  • 仁藤vs暇空とか、高市vs小西とか、バケモンにバケモンをぶつけるのがみんな好きなんだろうな。

    • 安全なところから見る娯楽はそりゃあいいもんよ。 ゴジラVSモスラ ウルトラマンVS怪獣 エヴァVS使途 歴史は繰り返す

      • 変に肩入れしすぎてる人も多いから、安全圏っていうのも結構微妙な気がする

        • まともな奴は手を引いてるからいまだにツイッターなりでゴリゴリ推してるのは両陣営ともバケモノしか残ってねえな

          • はてブも大概だけどな 一応結論は出てるのにいつまで騒ぐ気なんだか

            • WBPCだっけ?再調査決まったし、住民訴訟もあるから一応レベルですら結論は出てないと思うよ。 一番やばいのは都の体制になりつつあるけれどもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん