2023-03-19

リュック買い替え検討中仕事用とか思ってたけどあんまり出社しないんだよな。いっそ今あるリュック全部手放して1個でカバーしてえ。仕事3割私用7割って感じ。Aerとかノースとか使ったけどなんか一周回って無印のやつでいい気がしてきた。そんな感じ。

  • 横(から増)田ですまんやがリュックとか背負うタイプのカバンって、雨対策とかどうしてる?カバーかけるの?防水製品を選ぶ?

    • 雨の日で傘さして歩くときは背負わずに前で抱える方が濡れなくていいよ

      • お返事ありがとう、前抱えなー 足元みえづらいくなるのがなー

  • つーかリュックを複数もつって発想にびっくりだわ まあ仕事用とプライベート用で最低2つはおかしくないラインだと思うけど 用途に応じてでっけえのと小さいので最高3つくらいか?...

  • アネロ以外ならいいと思う アネロはほんと多すぎだわ

    • アネロ一時期流行ってやたら見かけたけど流行の反動で今はあんまなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん