2023-03-18

anond:20230318065258

これあんまりやりすぎると、派遣先が無くなりそうな気がするけど、、なんで常態化してるんだろうね。これ現場トラブルになるよね?派遣先もそんなのどうでもいいのかなー

記事への反応 -
  • 日本のITがヘボいっていわれる理由、未経験者に数ヶ月研修して現場経験3年の経験者として派遣する構造だと思うけどな。SESの経営者は基本カタギじゃなくて人材を育てず日本にかろう...

    • これあんまりやりすぎると、派遣先が無くなりそうな気がするけど、、なんで常態化してるんだろうね。これ現場でトラブルになるよね?派遣先もそんなのどうでもいいのかなー

      • どうでもいいわけでもないけど、それであの派遣会社は今後抜きでって徹底できるほど選択肢が…

        • 中規模〜くらいのSESなら求人見るだけで山ほどあるように見えるけど、企業選定はそんなドライにはやれないってことかね?

    • なんでも経営者ガー、貧困の再生産ガーって喚いても暮らしはよくならんよ 社会が「良く」なることを妄想するよりも、自分の生活を確立したほうがいい 少なくともITに限っては、やる...

      • バカだなあ。ネットで拾える知識なんて激務で数年使えるだけの知識じゃん。自分で勉強するより他人を奴隷にした方が儲かるの。だから奴隷商になった方が得をする、しかしそれは資...

    • 日本しか知らないのに偉そうだな

    • そういう会社で年収200〜400万くらいで奴隷してくれる人って、募集したら簡単に集まるの?ちょっと想像つかないんだけど。集まるなら俺もやってみたいなあ。

      • 万年人手不足だよ。

        • 人手不足なのになんでSESの奴隷はいつまでも奴隷してんの?

      • 仕事がねえときは飢えてろ!ってほったらかすんじゃなくて 低くてもきっちりそんだけ払い続けて生計維持させるの大変よ

    • なんか毎日この増田見る気がする 日本ガーっていうけど、世界トップ水準のソフトウェア開発企業以外はどこも一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん