2023-03-16

anond:20230316122456

君の語彙の問題なんですけどね

ブーメランは100歩譲るけど「乙」って……もう令和だぞ!

記事への反応 -
  • 知能低いやつにすら馬鹿にされる立民さん〜

    • 知能が低いから馬鹿にするんだろ(苦笑)

      • ブーメラン乙!

        • 「ブーメラン乙」   マジ久しぶりに聞いた 12年くらい寝てた人なんだろうか

          • 12年君の言動が変わってないだけぞ

            • 君の語彙の問題なんですけどね ブーメランは100歩譲るけど「乙」って……もう令和だぞ!

              • ブーメランしてることみとめてくれてよかった。 今度こそ改めろよ

                • 語彙の問題だって言ってんだろうが! 機能性文盲か?

                  • 別に語彙に問題があること否定してないよ。   ただ、お前がブーメランしなかったことにならんだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん