2023-03-16

anond:20230316122139

俺もその程度の認識

知っておいても良いけどずっと批判するような話じゃない

おじさん連中がここまで引っ張る理由が俺にはわからない

記事への反応 -
  • 正直、誰が何をしてどうなったかすら理解していないが はてなの人達がこの話題に過剰に反応しているという事実だけは見て取れる 彼らが動くのは、自分達が正義の側に立てると思いさ...

    • 最近ニュースに取り上げられることも出てきてむしろ盛り上がってんじゃないの? 通り一辺倒のことしか知らないけども福祉なんちゃらが越権したとか不正な会計があったのに返金しな...

      • 俺もその程度の認識 知っておいても良いけどずっと批判するような話じゃない おじさん連中がここまで引っ張る理由が俺にはわからない

        • 左翼の人は公的機関の失点にウキウキするよねー とはいえ不正なのに返金しねえのはなんでやねんって都民的にはもやもやしてるんで勝手に頑張ってくれる分には好きにしてほしいです...

          • 今は地方にいるから関係ないが東京の人が怒るならまあわかる 好きに頑張ってね、としか思わないが

    • もうとっくに終わってる 敗残兵が延々と粘着してるのを見て 「みんなが話題にしてる」と勘違いしてるだけだよそれ

      • そうなのか ずっとブクマに上がってるしコメントも盛んだからみんな熱心に批判しているんだな、と思っていたよ もう飽きられてるのか

        • 飽きられてるのは事実だけど終わってないよね まだ暇空は裁判やるつもりなんでしょ

          • へー、いっさい※もブクマもしていない蚊帳の外だから頑張ってね

            • 興味ないものは、流行っていないように見えるよね わかるよ

              • 琴葉茜のアイコンにブクマがいっぱい付いている事だけは知ってるよ その人が関係者ってくらいが俺の知識の限界かな そんでそのひとに喧嘩ふっかけてる人達が滅茶苦茶不思議に思って...

              • これが現実やね・・・ https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%203-m&geo=JP&q=colabo,%E4%BB%81%E8%97%A4%E5%A4%A2%E4%B9%83,%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3

            • ??? なんやその反応?なんか痛い所にも触れられた?

              • ちょっと突つかれたらすぐ「図星?」「怒ってる?」みたいなサイコメトリーすんのダサいからやめたほうがいいやで

                • いっさい※もブクマもしていない蚊帳の外だから 君はもともと興味ないって設定なんだからわざわざいうまでもない事でしょう? 俺だってそうだし、世の中の大抵の人はそうだよ い...

                  • たぶんアレだ 元増田がコラボを擁護しているとみて攻撃できると思ったんだなこの人

    • そこまで分析できてるならわかるだろ 相手の反応が無くなるまで続くよ

    • というか、もう誰もコラボの話しなんかしてないんじゃない?

      • こういう元増田がでて、こういうリプライが直ぐに付く程度には盛んなんじゃね?興味ないけどいっちょ噛みつきたいって人が批判しているんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん