2023-03-14

記事への反応 -
  • 松屋から話は逸れるが、 はなまるうどん  かけうどん(小)   2000-05 ¥105 -> 2023-03 ¥290 やで。 このサイトで2000年から2022年の変遷が分かる。 https://neage.jp/gaisyoku/fastfood/hanamaruudon...

    • すげえな。これで給料は上がらないってのがこれまた凄い。アホ共が自民を支持し続けた結果がこれだよ。

      • 日本が悪くなった理由自分以外のせいにするの気持ちいいねえ!

        • 実際に多くの人が自分のせいではないだろう

        • 食いもんの値上がりはキツいが アレルギーフリーの食いもんが少ないとさらにキツいので

      • 2000年あたりはクソデフレで値下げ競争が激化してその結果日本の経済メタメタになってんだから 値段上がってる!ひどい!って言ってる場合じゃねーんだけどな

      • あそこまでの売国政党が与党で、やべーって気持ちにならずに投票にいかなかったやつも同罪やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん