2023-03-14

anond:20230314093934

多いよな。

まぁ確かにずっと大声出すなって言われてたか気持ち分からんでも無いが、それは常に大声でしゃべるなって話であってな・・・

記事への反応 -
  • 人が少なかったときの感覚のままのアホが多いな。スマホ見ながら歩きも増えたし。

    • 降りる時も出口でなぜかスマホポチポチ立ち止まりするバカ女多すぎ問題。 容赦なくぶつかりおじさんするわ。

      • 逮捕されない程度に頑張ってくれ

        • 先週、駅ついてみんな降りてるのにモタモタスマホ遊びしてた女が出遅れて降りれなくなってギャーギャー騒いでたの思い出したわ。 「オリルー!!!!オリル!!!!」 知らんがな。...

          • ウケるw あと、下りるときに一言「おりまーす」って声かけるのもできなくなってる奴が多いな。無言でぶつかって出ていこうとするから、イラッとする。

            • 多いよな。 まぁ確かにずっと大声出すなって言われてたから気持ちは分からんでも無いが、それは常に大声でしゃべるなって話であってな・・・。

      • 「そいつ痴漢です!捕まえて!」

      • エスカレーター下りてすぐで立ち止まる奴にはぶつかりおじさんしてしまうわ、すまんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん