2023-03-10

anond:20230310142716

仕方ないじゃん国がそう言ってるんだもん(´・ω・`)

ちなみにワイはまさに今そういう社内通達作成中やで。

とりあえず、パーテーションあるオフィスなら自席でならマスク外すの可、対面会話や会議室通勤電車は「空気読めよな、おい!」て感じになりそうやで。

記事への反応 -
  • 月曜日からもう外出れないねえ

    • 月曜日からマスクしなくていいんだよなってワクワクしてんだけど 就業中のマスク着用規則の変更がまだ届いてなくてハラハラ

      • ちなみに厚労省発表に準ずる内容になるなら 「任意だけどなるべく着用推奨」 となるため完全ノーマスクはそれなりに勇気がいる行動となるぞ

        • なるべく~なんて条件足したら任意じゃないじゃん マスク外しても良いよ、ただし外せるならね みたいなやり方はモヤモヤする

          • 仕方ないじゃん国がそう言ってるんだもん(´・ω・`) ちなみにワイはまさに今そういう社内通達を作成中やで。 とりあえず、パーテーションあるオフィスなら自席でならマスク外すの可...

          • 自分で決められないのはバカだよな お前の問題なだけ

    • 公園の自販機でジュース買って飲むとき毎回マスク外すのマジでダルい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん