2023-03-09

anond:20230308221245

おっさんwith催眠アプリ純愛は別物だろ💢💢

異性同性問わずなんでも読むけど、純愛物にあるセックス恋愛の延長線上で当たり前のものなので性欲消費ではないでしょ

記事への反応 -
  • 竿役の腹出たおじさんに催眠アプリ持たせてるエロ同人と何も変わらんやん? それでよく「真実の愛がー」みたいな態度取れるよな。 友情だけ描いて終わらせればいいのになんで粘膜を...

    • おっさんwith催眠アプリと純愛は別物だろ💢💢 異性同性問わずなんでも読むけど、純愛物にあるセックスは恋愛の延長線上で当たり前のものなので性欲消費ではないでしょ

    • 粘膜接触がないBLもあるでござるよ薫殿

    • BLは、必ず毎話セックスさせなきゃいけない雑誌と、セックスしない雑誌とか色々あるんやで、 漫画コーナー行ってみ。友情系けっこうあるで 人気が高いのはやっぱエロが多いけど

    • ワイいちゃラブ和姦派、催眠アプリなんぞと同一視されて憤怒。 つーか今のエロ漫画の圧倒的大多数はいちゃラブ和漢だからな。「曲尺手さんと大縄くん」読んで反省しろ。

      • 読み手が性的消費してるかどうかって話とそれ関係ある?

    • 他人同士をSEXさせたいって性欲なのかな

      • 他人同士のSEXを見たいというのは普通に性欲

        • そういう何か正式な定義あるの?何か違う気もするが…。 食べ物の写真を見たいのは食欲だろうか?

          • 食欲だろ

            • 病気で何も食べれないし食べたくないと思う状態の人が趣味で料理の写真を見たがってる状態を食欲あるって言うか? 絶対違うだろ

              • 食欲由来の願望だろ

              • そんな極端な状況を想定せんでも いつも食べてる料理の写真と、まるで知らない外国料理の写真を並べてみればいい 大抵の人は前者を好むだろうし、その差は食欲でしか説明つかんでし...

    • この手の話になると「セックスしないBLもある」って人が出てくるけど、じゃあ「セックスするBLについては全くその通りです」って思ってんのかな?

    • 別に粘膜接触しなくても性欲だし   性欲だとしても真実の愛と呼んでいいし

    • 他の人はどうか知らんけど私は100%性欲でBL見てるよエロが無いBLはほぼ読まんしそれをなんか無駄に否定すっからお互いムキになるんじゃないのかな男女でエロい話すればいいのに

    • 花帰葬

    • BL好きじゃない人に、いや、BLの魅力はエロだけじゃなくてうんたらこうたら~って腐女子が親切に語ってもわからんだろ BL漫画100冊、BL小説100冊読んでから出直せ

    • BLが単なる性欲解消なら 福山雅治がBLが好きだということの説明がつかない

    • 逆にそれを真実の愛じゃないと増田が判断する理由は何?

    • こういう女の性欲に興味満々のおっさんが、BL買ってる女に痴漢したり、BL本屋の周りうろついたり、女専用のBL漫画喫茶に夜中に多数の男客がきて危険を感じた店が閉店に追い...

    • 真実の愛がーって態度を観測したことがない

      • それはね、魂まで染み込んだ濃ゆい腐女子との関わりがないからですね。きゃっきゃうふふ勢としか関わってないからですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん