2023-03-09

anond:20230309181949

コロコロのおまけカードから持ってる奴多いんじゃねえの?

誰も手放さないから高いんかね

記事への反応 -
  • 一応初期勢だから初版のリザードンとかひかるシリーズまでは揃えてたわ ただプレイしてたから使用感あって売れはしないだろうけど

    • 割りと良い値段育と想うっす

      • そうなん? 思い出したがポケモン大好きクラブのポリゴンとかコロコロと飛行機のピカチュウとかも親が捨ててなければ押し入れにあったはず

        • カード探してメルカリで相場調べろ ものと枚数によってはマジで3桁万いくぞ

          • https://toreca.net/pokemon/price_up ひかるミュウとか高いんやな デッキ組んでたから覚えてる

            • コロコロのおまけカードだから持ってる奴多いんじゃねえの? 誰も手放さないから高いんかね

    • 初期勢と今のにわか勢は仲いいんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん