2023-03-08

記事への反応 -
  • 領収書に個人情報が含まれていて公開できないのはいいけど都に対しても提出できないってどゆこと?

    • 保護された女性はColaboを信用して名前を明かしてくれただけで都を信用したわけじゃありませんよね

      • 都にすらも出せない領収書なんかもらってコラボはどうするつもりなんや……?

      • 提示出来ない理由とかどうでも良くて、根拠示せないものを経費計上しようって所がヤバヤバのヤバなんです

        • 提出してないものは経費計上してませんよね

          • すぐその話するけど、提示できないから外されただけで最初は計上しようとしてたんだよね。 その杜撰さ、精神がヤバくて他が疑われる要因になってるって事だぞ

            • そら別に経費に必ず領収書が必要なわけでもないからなあ 認める認めんは相手次第なだけやろ

            • 「経費やで」 「これちょっと領収書ないと認められんやで」 「じゃあ諦めるやで」 ごく普通のやり取りですよね

              • 確定申告でも領収書なくても経費申請しまーす。ってくそ説教されるレベルのことを公金使った委託事業では当たり前にやっていいんすね

        • 個人情報を明かせないのは当たり前の話ですけど

          • 是非それを税務署に言ってきてください わりとすんなりキチガイ扱いされるとは思いますが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん