2023-03-08

anond:20230308095851

攻殻機動隊みたいに鞄型の銃とかあっても良いよな

それに鞄型のヘルメットとかも装備して

「あ、あの人SPだ。かばん3つ持ってる」

みたいな時代になるとギャグ

記事への反応 -
  • カバンに偽装した盾をもってるけど、開くのに時間がかかるじゃん。 暗殺事件があったから、演説してる政治家の周囲に盾をもったSPがいても聴衆もなっとくでしょ。

    • 攻殻機動隊みたいに鞄型の銃とかあっても良いよな それに鞄型のヘルメットとかも装備して 「あ、あの人SPだ。かばん3つ持ってる」 みたいな時代になるとギャグ

    • 「圧力を感じる」「民衆を信用していないのか」って叩かれるからああいう感じにしてる。   海外とかでは「護衛側が重装備をしていると犯人側がそれを上回る装備を用意しようとする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん