2023-03-07

記事への反応 -
  • タイツは替えが効くけどオタクにとって推しは替えが効かない。 オタクじゃない替えが効く立場の一般視聴者はジャニーズに金は払ったことがない。 仕方ないわな。

    • つーかこの手のオタクって、日本人女性の大半がジャニーズに金払ったことがあると思ってるフシがある 何でもかんでもジャニーズガーって言い出すし

      • いまだにキムタクが若い子に大人気だと思ってるおっさんいるよな キムタクどころか今はジャニーズより韓国アイドルのが人気あるんじゃないのか ほんとにはてなーって高齢者多いしテ...

        • いまだにキムタク好きな人とかおるん? あのイキリおじさんが好きとかすげえな パワハラ親父な感じがめっちゃ嫌 絶対一緒に仕事したくないタイプだ

          • この前の映画は赤字だったらしいね もうおっさんなんだよなあ

        • 10代はほぼ韓流だよね ジャニーズ好きはレアだと思う(たまーに母親の影響で、ってのはいるけどそれも「母親に付き合ってるだけ」って感じが多いんじゃないか) そもそもアイドルに...

        • それでいて、自分は若者に理解があると思い込んでるんだから滑稽だよな 自分も老害側の人間なのに

          • どっかの「今の若者にこれが人気」みたいな記事持ってきて 全ての若者がそうだと言い張るやつ時々見るけどあれは何なんだろうな… 実際の若者だったり実際の若者と接点ある人が若者...

            • しかもそれが数年前の記事だったりする、ということもザラにあるしな ガキの頃なら1年スパンでブームが変わっていったのを覚えておらんのかい

              • つーか、オッサン達に見つかって記事になった時点でもう時代遅れじゃなかったか まして今の方が移り変わりも早いだろうに その手のオッサンも自分が若い頃、オッサンがとっくにオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん