2023-03-06

anond:20230306133531

待った平らより斜めの方がファンクションキー押しやすくない?

しろ最近斜め度が足りなくて寂しい

記事への反応 -
  • 会社のPCがフリーアドレスで共有なんだけど キーボードの足が毎回立っててイラつく あれはキーボードのトップに書いてある文字が見えにくいから立てて見えやすくするためのものであ...

    • 待った平らより斜めの方がファンクションキー押しやすくない? むしろ最近斜め度が足りなくて寂しい

    • いや打ちやすくするためのものだけど 昔はキーボードの売り文句にステップスカルプチャーという言葉があったんだけど知らない?

    • キーボードの打ち方はひとそれぞれなので なかにはキーボードを45度くらい傾けている人もいる みんなちがってみんないい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん