2023-03-05

anond:20230305124604

じぶんどんどん差別者の沼にハマっとるやん

しなななおらん重傷患者やの

記事への反応 -
  • 田分けなんて土人語をはじめて知った 民法ガン無視してる時点で 反社会的な思想じゃん 法を守らない人は日本に不要なので出ていってください 迷惑です

    • 「土人語」て…(失笑) おまえやん 海外で海外在住日本人が現地で産まれた子に関西弁や方言で話しかけてたら「汚い日本語を教えるなんて可哀想!!」てキレるタイプやな

      • ほーらすぐ差別するー。 法律すら理解できない守ることもできない、田舎の人間には難しすぎるのか?

        • >法律すら理解できない守ることもできない、田舎の人間 ほーらすぐ差別するー(笑)

          • 差別する人間を差別するのは 犯罪者を断罪するのが差別じゃないのと同じだからね やっぱ法律を守る気がないからそんなこともわからないね

            • じぶんどんどん差別者の沼にハマっとるやん しなななおらん重傷患者やの

    • 田分けなんて土人語をはじめて知った 民法ガン無視してる時点で 民法って?会話繋がってなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん