2023-03-03

anond:20230303155006

まさに恋愛結婚流行と未婚率の上昇が比例してるというデータだよね?

記事への反応 -
  • http://honkawa2.sakura.ne.jp/1540.html 未婚率が一桁の時代が何十年もあったんだから関係ないと思うよ。 余裕があればたいていの男は結婚できる。

    • その時代はお見合いが日常的にあって社会風潮がぜんぜん違いましたよねという話

      • 未婚率が急激に上がってるのは1970年代から1980年代だけどもう恋愛経験のほうが当たり前じゃないの。

        • もう恋愛経験のほうが当たり前じゃないの。 ? どういう意味?

          • 未婚率が低いのは見合い結婚があったから!っていうのは違うんじゃないの?っていう

            • まさに恋愛結婚の流行と未婚率の上昇が比例してるというデータだよね?

    • それって見合い結婚が全盛期の話じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん