2023-03-02

anond:20230302190012

花粉症の鼻水みたいなもの説明すると納得してくれる人多いよ

特に通年アレルギーの人は同情してくれる

記事への反応 -
  • 女性の月経は自分の意思ではコントロールできないけど男の射精は自分の意思でコントロールできる。だから女性の月経は仕事や大事な用事にも被ってしまうから生理用品は不可欠。そ...

    • 花粉症の鼻水みたいなものと説明すると納得してくれる人多いよ 特に通年アレルギーの人は同情してくれる

    • ←ため→P💦

    • そうだね。 でもそんなのはごく一部だから。 あなたの貴重な時間を割くに値することなのか考えた方がいいよマジで。

    • そんなあからさまなものにイライラしてるなんて生理用品に効果なんて無いんだな…経費削減した方がいいかもです

    • 俺、これを書いた者だが↓ https://anond.hatelabo.jp/20220728110543 生理と射精を同じようにトラバブコメで語る奴は皆女っぽかったんだが。 それっぽいだけで本当に女かは知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん