2023-03-02

民主集中制なら投票用紙に書く名前特定の一人だけとなる

あいにく特定の一人以外はゼロ票となる

  • むしろカリスマ性のかけらもないブッサイクな志位のおかげで赤化を免れてるので死ぬまでやってほしいわ

    • トップが私の名前だけ書けって通達したら組織の全員が書きそうではあるけどな

      • これだけ党勢が落ちてるのに志位が引退しないとしたら大塚家具ばりのクソリーダーとして歴史に名を残すだろうな

        • 参院選の結果次第では当然進退問題に発展すると思います。

          • 引導渡してくれるやつっているの?ふわっちってまだ生きてるんだっけ

            • ふわっちはともかく、下からの不満はかなりたまってきてるのでは。マツタケどころじゃないと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん