2023-03-01

anond:20230301192709

知能が低い人は「食いついている」人が実際に存在すると思い込んでいるんだけど、ちょっとかわいそうというかブクマがついたぜ!!!で頭がいっぱいなんだろうな・・・

記事への反応 -
  • 日本中から敵意向けられて、それに対して笑顔で中指立てまくって煽り倒してぇなぁ 限界まで敵作って、なんなら俺を嫌うやつから路地裏に引きずり込まれて殺されたっていいなぁ… で...

    • はてブ200くらいの釣り記事でも結構な悪意を受け取れるよ 婚活とか投資とかの使い古した餌でも限界はてなーが面白いように食いついてくる

      • 知能が低い人は「食いついている」人が実際に存在すると思い込んでいるんだけど、ちょっとかわいそうというかブクマがついたぜ!!!で頭がいっぱいなんだろうな・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん