2023-03-01

anond:20230228145132

アシッドアタックって男より女の方が受ける害大きいから、この程度になるのが意外

レイプが大体懲役5年以上

嫌な女が居たらレイプするより硫酸かけた方がお手軽な社会

女もレイプ硫酸だったらレイプの方がマシって思うやろ

記事への反応 -
  • >2021年、東京の白金高輪駅で知人男性に硫酸をかけ、大ケガをさせた罪などに問われている大学生の男に対し、東京地裁は28日、懲役3年6か月の実刑判決を言い渡しました。 殺したい程...

    • アシッドアタックって男より女の方が受ける害大きいから、この程度になるのが意外 レイプが大体懲役5年以上 嫌な女が居たらレイプするより硫酸かけた方がお手軽な社会 女もレイプか...

      • そりゃあ"魂の殺人"なんだから仕方ねえわな 硫酸より精液の方がよほど危ない

      • 男の場合、ケツ掘られるのと硫酸ぶっかけられるのどっちがいい? まぁケツかな〜 でも、ケツ掘られてる時点ではケツだけで済むか分からねぇしな ケツ掘りながらフィニッシュで首締...

    • 恋愛話になった時に、こんなおばさんばかりの喫茶店に来てないで彼女を作りなよって言ったら 『いやー彼女作るのは無理だと思う。僕の彼女は宇宙人しかいないかな』 って冗談のよう...

    • シャバに出た後どうすんの 顔も名前も晒されてどこにも居場所ないぞ ヤクザにでもなれる根性があればいいけどそんな奴少ないだろ

    • 硫酸アタックの厳罰化を望むのってルッキズムよね 美醜の差などないと本気で信じ込んでるなら別に顔面がぶっ壊れるくらい大した問題じゃないでしょ

    • そうだぞ。 ていうか真にガチで嫌ってたら、罰とか意に介さないってこともできるしな。 火曜サスペンスの被害者じゃあるまいし、誰かれ構わず煽るのはアホ。

    • 懲役歴を背負うことの重さを甘く見てないか? 日本社会において犯罪歴があるってのは大抵の会社にとってアウトだぞ? 本人に犯罪歴がなくても親戚や友人にあったのが見つかるだけで...

    • 女を寝取った弁護士のキンタマをちょん切った奴も、罪名は傷害罪だったな 懲役何年になったんだろう

      • あの手の事件はどんどん減っていくでしょうね 女性の民度も上がってますので

    • それ+民事でも損害賠償請求されるだろうし、シャバに出てもスティグマは付きまとうだろうから、やっぱりコスパ悪いと思う

    • けどそれを支えるやつがたくさんいる、っていう現実に耐えられるのかな? やった方のイジられてたと主張する犯人は。 たしかに壊れたけど壊しきれてないような。むしろ犯人の人生の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん