2023-02-28

anond:20230228105246

だが考えてほしい、豚汁定食だ。豚の汁が入っていればそれは豚汁と言えるのではないか

実際、豚の油が溶け出してるだけで味噌汁のグレードは3つくらい上がる。

もっと柔軟に考えて。

そしてあの豚汁山脈にヤッホーと叫んで!

記事への反応 -
  • おはようございます! トンテキのテキってなんだろう? もしくは、 トンテキの敵ってなんだろう?って思いながら テキはステーキのテキらしく トンテキの敵はそれに匹敵する美味しい...

    • 普通にビーフのビフだろヤッホーヤッホッホートンテキヤッホー トンは豚の音読み なんで豚をトンって読むのかは知らんけど それ言い出したら、なんで豚はぶたなのかという哲学ヤッ...

      • 私も好きで増田のみんなも好きな豚汁も「ぶたじる」か「とんじる」か論じている論争の「豚」哲学の差を不備とみなすか?じゃない? とにかく温かい汁物が飲みたいまだこの季節のシ...

        • だが考えてほしい、豚汁定食だ。豚の汁が入っていればそれは豚汁と言えるのではないか。 実際、豚の油が溶け出してるだけで味噌汁のグレードは3つくらい上がる。 もっと柔軟に考え...

          • いいかい学生さん、 トンカツをな、 トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。 それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしないちょうどいいってことなんだ

            • 私が張り切ってトンカツをな、トンカツをな!ってトンカツ定食頼んで今日はもう奮発しちゃえ!ってお味噌汁を豚汁に変更しようと女将さんに頼んだら、あんた飲み過ぎだよ!ってマ...

          • 確かに!豚汁という豚というフィジカルに私はこだわりすぎていた山脈に向かってヤッホー!って叫ぶべきだったのよ。 概念としての豚汁!今それに私気付いた!あの頃の私に教えてあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん