2023-02-27

anond:20230227221531

すまん独自定義があるとは思ってなくて多分読み飛ばした・・

「あ、わかった9割が知らない雑学の人だ」までは読んでたんだけど色々思いこんでたまま書き込んでしまった申し訳ない・・

記事への反応 -
  • にっこーけん

    • にっこーけんはゆっくりでは無くない? いや文脈が迷列車で行こうシリーズっぽいからみたいなのはあるかもしれんけど

      • あれってボイロってやつじゃないのか

        • ボイロだよ、ボイロはゆっくりには入らないんじゃないのかって話

          • こういうの本文とか全部読んでからコメントするんじゃ無いのか、脊髄反射速度凄いな

            • すまん独自定義があるとは思ってなくて多分読み飛ばした・・ 「あ、わかった9割が知らない雑学の人だ」までは読んでたんだけど色々思いこんでたまま書き込んでしまった申し訳ない・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん