2023-02-27

記事への反応 -
  • 理解ある彼くんを、彼女ちゃんから略奪し、付き合った事がある。 ちなみに私は性格は悪いが、精神疾患も無いし、社会生活も人並みに出来る(と、思っている)。 数年前、仲のいい...

    • 一種のグルメレポートだよねこれ

    • 理解ある彼くん、理解なくて草 「理解ある彼氏」と「理解ある彼くん」って全然別モンなんやな

      • 全くの別物だね。他人へのマニュアルを私にも適応させようとしてて、笑ってしまったよ。 理解あるんじゃなくて、自分の好きなように理解したいんだろうなあ。

        • 同じだと思うけども? そんな都合の良い人、色恋や友達・家族ではなく、ビジネスパートナーでもおらん

          • 仕事でも、以前担当した顧客対応をそのまま業種や規模の違う会社にしてしまうと上手くいかないでしょ。相手とちゃんと対話しなくちゃ。

            • それは単なる理想論なので そんな魔法のマニュアルも都合の良い労働者もおりません

              • マニュアルちゃうんや、マニュアル対応すな言うてるんや。 テンプレもマニュアルもないんや。現実に対応するだけやん。

                • 夢みんな対応フォローにないことは契約外で要検討事項だぞ

                  • あ、職種の違いやな。ワイは営業やからな。顧客のテンションや状況に合わすのが仕事や。

      • そもそも「理解ある」に「理解力が高くて優れている」なんていう意味ないだろ 「私」にとって都合のいい彼くんが外野からそう呼ばれるだけで、私ちゃん以外と組み合わせた場合の動...

    • 増田を含め、登場人物全員クズ

    • 登場人物全員顔が良さそう。実際は知らんけどそういう設定で読ましてもらったわ。サンクス。

      • 別に顔よくないで。 中途半端な顔のチビ男を取り巻く、骨太系女(ワイ)とスッピン系ぷに女(彼女ちゃん)の恋愛模様でっせ。

    • 理解ある彼くん実録漫画で、たまに出てくる、めっちゃ性格悪い泥棒女さんや。 その後、浮気騒動を乗り越えて、彼くんと彼女ちゃんは末永く幸せに暮らすのでしょうね。

    • 理解ある彼くんとメンヘラちゃんの恋愛のちょうどいいスパイスとして役立ったな 漫画なら紆余曲折あり....の部分

      • 初めてスパイス側の物語を読んでいるのだな。我々は。これはスピンオフか?

    • 理解のあるちんぽ☺️

    • 理解ある彼君がある日目覚めて『そうだ!俺はメンヘラ女の世話をして自分が優位に立ちたいんだ!』と気付くようになりメンヘラ女お世話サービスを展開し、多数のメンヘラ女に刺さ...

    • ブスなんやろなあ……

    • 増田はパワー系のブスな気がする。 彼女ちゃん側の話が聞きたい。

    • 結婚焦ってるオバサンをセフレにしてイキってる、社会人デビューのチー牛と同レベルやな

    • 結局傷の舐め合いだよね、なめくじみたいな 弱者男性が支えてくれる彼女ちゃんも得られないのは傷の舐め合いもできないからだけどね

      • これ 弱者男性ほど共感の会話を馬鹿にせずに試すべき どうせ良い解決策なんて言えないんだし そんな頭の良さがあったら弱者なんてやってない

    • 最終的にみんな幸せならオッケーです!

      • これ幸せか?w まあこう、DV夫婦でも殴ってから抱きしめるのが様式美というか一種のコミュニケーションだし、こういう形態もありなのかな... 登場人物全員クズで近寄りたくないけ...

    • 隣の芝生の草むしり検定3級をあげませう👑

    • ( ・∀・)つ〃∩ へぇ~へぇ~へぇ~

    • それただの徒労じゃね

    • 真に受けて、な  あー、そっか。漢字あんまわかんないかー

      • 漢字間違えただけでなぜそんなに攻撃できるのか謎

        • 「あんまわかんないかー」のどこが攻撃なんだ? 漢字がわかんないって知的障害だからね 本人障害ないと思ってるみたいだけど

          • 「知的障害を指摘しただけであって攻撃ではないが?」ってか? ネットばかりやってると頭がおかしくなるぞ。たまには外に出ろ。

    • 都合よく自分に尽くしてくれる男性が欲しかったけど 思ったように尽くしてくれず、不満たらたらで対応していたらダメ出しされて 「理解されてた彼女ちゃん」を見下してたと思ったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん