2023-02-26

anond:20230226234153

無邪気なコメントで拍子抜けしたわ・・・キミ自分社会でどういう目に会うかとか考えないのか?

記事への反応 -
  • そうだよ

    • 病気治せ

      • よくわからんけどADHDって治る類の奴なの?

        • 知らねーよ、病気治らないなら近づかないで

          • やーいやーい 移してやる

            • 無邪気なコメントで拍子抜けしたわ・・・キミ自分が社会でどういう目に会うかとか考えないのか?

        • 薬で特性抑えたりソーシャルスキルトレーニングとかカウンセリング治療で認知の歪み治したりコミュニケーション鍛えることはできるけど完治(寛解)することはない。一生付き合ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん