2023-02-26

anond:20230226084345

で、この増田にとってはどういう状態が辻褄があっている、ということになるの?

単なる批判のための批判しかない。

記事への反応 -
  • 奢り奢られ論争を読んでいて、思ったこと。 最初のnoteでは、 「仲間内」だからそこにいるのは当然普段から仲良くしてる人たちで、その方々が支払いに対してどういうスタンスを取っ...

    • で、この増田にとってはどういう状態が辻褄があっている、ということになるの? 単なる批判のための批判でしかない。

      • 最初のnoteで正直に「仲間内でみんな嫌われるのが怖いから嫌々ながら納得して奢ってるのだから外野は文句言うな」って書いておけばよかったでしょ。

        • それは単なる曲解でしかないので、その程度の国語力しかない増田が「両立するの」と問うことが間違いなんだな。 まあわかっていなかったんだということがわかって安心した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん