2023-02-26

高齢者集団自決しろの件

このペースでいくと実際に集団自決を迫られるのは

今の30代前後くらいが高齢者になる時だな

おまえら覚悟はいいか

  • 65歳以降は被選挙権は停止、上場企業は役員禁止くらいでやってほしい。

  • 「若者のために高齢者は死んで道を譲れ!」と主張して ようやくその主張が通ったと思ったら死を強制されるのは 当時主張した若者たちだったって何かの寓話みたいだな

    • 実際老害叩きが時間をかけて氷河期世代の老後に直撃しそうだからな これは社会が当該世代以外一致団結して狙いすました感はあるが そこで始末した結果でワンチャン状況好転できなけ...

    • そういう意味じゃ若者は死ね、って方が安全な主張だな

  • 子育てに適当な政策を出してくる自民党に文句言ってるくせに自民党に投票してしまうのをやめられないし、自縄自縛のマゾ世代とみなしてOKでしょう

    • 自民党以外の選択肢がうんことゲロと腐った何かなんだから選びようがないじゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん