2023-02-24

anond:20230224141630

小説家を名乗っていいのは小説を書いてるやつだけ❌

小説家を名乗っていいのは小説を書きあげたことがあるやつだけ⭕️

 

深沢美潮も「まずは完結させること。一遍も完結させたことのない人間小説家ではない」とおっしゃっておられる

記事への反応 -
  • こだわりの強い小説家「納得いく言葉が見つからないので1枚も書けていない」 こだわりの強い小説家「頭の中にあるものの情報量がわずかでも失われたくないので書かない」

    • 小説家を名乗っていいのは小説を書いてるやつだけ

      • 小説家を名乗っていいのは小説を書いてるやつだけ❌ 小説家を名乗っていいのは小説を書きあげたことがあるやつだけ⭕️   故深沢美潮も「まずは完結させること。一遍も完結させた...

        • 確かにな。言い方が悪かったか。

        • 深沢美潮死んだのかと思ったら生きてるじゃねーか

          • フォーチュンクエスト懐かしーって思ってwiki見たらフォーチュン以外の仕事もしててびっくり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん