2023-02-23

つの時代Javaだよ!って、いま現在現場で使われているJavaですが?

あなたたちが見なかったことにしている(ようなクソ案件の)Javaですが?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/qiita.com/yone3/items/0dca5dfe45b586846b20

  • ウェブサイト構築に、現行のJAVAから、PHPに変えてはどうか?と提案したら、 JAVAはサポートが手厚いからって断られた。

  • 近年はWebエンジニアとして PHP(Laravel)を使った開発が多くなってきています。 俺はここで読むのをやめた。近づきたくねー

    • PHPはともかく、Laravelはねぇわって思う・・。

      • Laravel昔に比べて増えたよな。日本であまり普及してないころ触ってたから調べるのが大変だったわ。

  • JAVAってJAVASCRIPTみたいなものでしょ?初心者向けなんじゃないの

    • どっちかって言うとJAVAはJAVAティーに近いね 美味しいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん