2023-02-23

  • アーオンチカッタ(ジュンハマムラ)

  • 💩

  • 自分ではうまくやれてるつもりなのに結果的にうまくいかないやつ を表現できる言葉が他にないんだろう

  • 英語だとalcoholicから派生したxxホリックがたくさんあるな

    • それは日本語の「音痴」とはちょっとちがうのでは。 音痴は「下手(の横好き)」だが ホリックは下手というより依存症では。 例:ワーカホリックは嫌いだけどやめられない。たぶん...

  • これ。デートしてたときに女性に言われたことがあるけど、本当に傷つく。

  • 生き死にには関わらないけどまあまあ恥ってところが共通するね言われてみて考えたら

    • 方向音痴は昔なら生死に関わると思うが だからこそ昔はいなかったのかもな 小さい頃から太陽の見方とか覚えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん