2023-02-23

anond:20230223003911

漠然とした」「曖昧な」という意味で「抽象的」という言葉を使うな。

記事への反応 -
  • ウヨクにしろサヨクにしろ、そもそもが抽象的な定義を採用しているんだから、適用範囲なんて広くて当たり前なんだよな。 男も女も日本人も外国人もまとめて「人間」と呼んだからと...

    • 「漠然とした」「曖昧な」という意味で「抽象的」という言葉を使うな。

      • 抽象的という意味で抽象的という言葉を使ったんですが、読解力が死んでる増田に理解を求めるのは残酷でしたかね。

      • ここで例にあげた「人間」という言葉のどの辺りが「漠然とした」「曖昧な」言葉だと思ったのか解説をお願いできますか?

    • いや意味わからん 例えがよくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん