2023-02-22

anond:20230222155914

昔は大家族で男手もあったし、女がひとりで遊び歩いたり夜道歩いたりもしなかったから、嫁入り前は守られてたね

年頃になればすぐ結婚した

記事への反応 -
  • ・女がまあまあ言いなりになったので殺すまでに至らなかった ・殺してもまあそういうこともあるよなという感じで問題にしなかった ・女がストーカーしたくなるほど魅力がなかった ...

    • 女が22,3くらいで大体結婚したから、若くてストーカーされそうな子には旦那がいたのであきらめてた

      • あとあれか、娘の親父とかがもっと怖かったのかな

        • 昔は大家族で男手もあったし、女がひとりで遊び歩いたり夜道歩いたりもしなかったから、嫁入り前は守られてたね 年頃になればすぐ結婚した

    • ストーカー=殺すって発想のお前がサイコじみてて怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん