2023-02-21

anond:20230221150137

「運航ダイヤを守るのに失敗した」ことは認めるんですね?

自分が言い出した命題ですよ

記事への反応 -
  • 新幹線が地震を検知して走行を中止し、安全が確認できてから再度走行を始めたら、運行ダイヤを守るのに失敗したっていうのが文系なのかな。

    • ああわかった。 何に対して失敗かって定義があやふやなんだな。 たしかにダイヤを守ることは失敗しているかもしれないが、JRはダイヤが最重要としていない。 ダイヤも大事だけど安...

      • 「運航ダイヤを守るのに失敗した」ことは認めるんですね? 自分が言い出した命題ですよ

        • つまり君はこう言いたいわけですね   運行遅れは一般的には失敗と言いまーす ありがとうございまーすwww   と

      • つまり失敗失敗言ってるやつは揚げ足取りしたいだけってことね

    • ダイヤを守るのには失敗してるじゃんw

    • 地震で停止ではなく車両の異常を感知して停止ですよね そしてダイヤを守るのには失敗してますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん